トピックス

価格改定のお知らせ

初秋の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことと存じ上げます。
平素はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、当社商品をご愛顧いただいている皆さまに、大切なお知らせがございます。
誠に勝手ながら、このたび、2023年9月1日(金)より、『ねじめびわ茶』商品の価格改定をさせていただくこととなりました。

ここ数年にわたり原材料費、水光熱費、配送費、包装資材費等の価格高騰が続いています。十津川農場は創業以来、どうにか価格維持すべく、会社一丸となり節減対策等、経営努力を続けてまいりました。
しかしながら、度重なる大幅な物価上昇の影響は、農場だけではカバーできない深刻な状況となり、止む無くこの度の判断に至りました。

皆様には、力及ばず、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様の継続的なご愛飲のおかげさまで、来年には創業25周年を迎えることになります。今後も皆さまと末永くご縁が続きますことを心より願い、真摯にものづくりに励んで参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

感謝

2023年9月吉日

十津川農場通販部

価格改定につきましては、以下の通りとさせていただきます。
これまで一重にご支援くださった通販部のお客様につきましては、感謝の心を込めて、2023年10月1日迄は、現在の価格据え置きのご優待価格にてお求めいただけます。

ねじめびわ茶の価格改定